潮干狩りを楽しもう!

皆さん、新年度が始まり新入学・進級と新しい生活が始まりみんな楽しんでいますか?
SSCのみんなはきっと楽しい生活と新しいお友達が出来たと思います。
5月は、いよいよ潮の匂いが気になりだす時期ですね。
潮風を体いっぱいに浴びながら、あさり・はまぐりそして、—謎の物体?を探しましょう!
潮干狩りをみんなでやろう!
【日時】 5月14日(日曜日)
     集合 9時30分 JR市川駅北口みどりの窓口前
     ルート 市川 ⇔ 船橋 ⇔ 海浜公園
     解散 15時30分頃
【場所】 船橋3番瀬 海浜公園
【参加費】小学生 1,500円 中学生 1,800円 大人 2,000円
     ※幼児の参加費は無料ですが、保護者の同伴をお願い致します。
【持物】 お弁当・水筒・着替え(濡れるので必ず)・替え靴(もしくはウォータ-シューズ)・タオル・バスタオル
【申込み】mail info@ssc1980.com fax 047-373-5556
【締切り】5月9日(火曜日)までにお願い致します。
※メール・FAXのタイトルに「潮干狩り 参加希望」として、参加者の氏名・住所・TEL・学年・年齢を入力して下さい。
確認後に、返信を致します。
【採れた貝】採れた貝は、大小あると思います。1人300g(会費の中に含む)をお土産にしようと思います。
      採れたものを全部を持ち帰りません。小さな貝は、海に戻して育つのを待ちましょう。
      1人ずつパックして、クーラーボックスに入れて車で市川まで持っていきます。