夏休み最後、緊急デイキャンプ!

こんばんはです!

今年の夏に企画をしていた第42回自然体験キャンプは残念ながら中止となりました。キャンプ地のあった山梨県がお盆の時期に人流を抑える対策として、県・市の施設の閉鎖を8/8・8/9で相次いで決定したため、中止となりました。この夏休みの楽しみを奪う形となり、とても残念です。

そこで、緊急ではありますが、夏休み最後の日曜日にデイキャンプを企画しました。せめて1日だけではありますが、みんなでいっしょにご飯を作って、友達やスタッフと大いに遊びましょう!キャンプに参加する予定だった人はもちろん、そうでなかった人も大歓迎です。お待ちしています!

ただ千葉県は緊急事態宣言下です。感染予防対策をしっかりして実施したいと思います。誠に勝手ながら、現地集合・現地解散としますので、ご協力をよろしくお願いします。

日時 8月29日(日曜日)  10時 現地集合  15時 現地解散

場所 船橋市キャンプ場 第一サイト   船橋市大神保594

参加費 会員 500円 非会員 1,000円

持ち物 食器、お米(1合)、水筒、帽子、タオル、軍手、レジャーシート、マスク着用、当日の体温測定をお願いします。

締切り 8月25日(水)までにお願いいたします。

申込先 mail info@ssc1980.com fax 047-373-5556  ※タイトルに“Dayキャンプ”参加希望として、参加者氏名・ふりがな・学年・生年月日・住所・連絡先をお知らせください。確認後、返信メールをお送りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。